-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
☆新世界☆
2007-12-18 Tue 02:06
まぁいわずと知れたカオスワールド。
誰もが裏の顔を曝け出すカオスの塊。


それがX LinkKai^^b


こないだKai繋いだときシクとかいたから部屋入ったんだが、
おれ大塚愛のこと話して電話来てしばらく抜けてたら全員いなくなってたとかまさにカオス。
まぁ大塚愛がかわいかったから許すbww



それからは飲み会とかテストで忙しくてブログも放置状態…
リアル金欠だからだれか遊戯まとめて買い取ってくれorz




んで久々に時間取れたから更新してみるw
だれかDSソフト売ってくれーーーー
授業中暇なのさ





てかこないだカラオケ行って思ったんだが、キー操作無しで低い声でも歌いやすい曲ってなんかないかな??
最近の曲どれも高いから歌いにくいったらありゃしねぇ...
いい加減レパートリー増やしたいしな。


てことで情報求むbノシ
別窓 | 未分類 | コメント:19 | トラックバック:0 | top↑
もんすたぁはんたぁせかんど。
2007-11-26 Mon 21:40
かなり個人的な連絡になるけど


Kaiまだ繋げる模様なので


久々にMHやろうかなと。




そしてハヤテぽシクじゃが暇ならやろうかb



当然まったりゲーでww



とりあえずコメ残したらログインしてくれてると助かる^^bw
別窓 | MHP | コメント:18 | トラックバック:0 | top↑
ヤフオク
2007-11-25 Sun 15:59
そろそろやろうかなと。

前々から言ってたがいい加減遊戯裁きたいんでww


てか今のレート全くわからんからハウスで裁けねぇorz



ファイル眺めてて思い出したんだが結構よさ気なの堀出したしw


亜混黒とか亜リリ米リリとか米ガール2枚とか日完グレシクとか日DD2枚とかFGDシク2枚とかetc




万円オーバーこそ無いものの↑だけで軽く2万は越えるしレリセミコンとか全部売れれば結構な金になるっしょw




一応イーバンク口座も持ってるしね(ぉ
別窓 | 未分類 | コメント:17 | トラックバック:0 | top↑
お久しぶりの日記です。
2007-11-23 Fri 15:36
どうも、お久しぶりのサンデーことkiraことネ申こと糸氏ですw


半年振りくらいの日記かな。。


この半年間、大学の試験、バイト、別れや出会い、飲み会、サークルetcがあり…


それに伴って(ぇ

PSPの調子不良(ディスク読み込みに1分以上かかるorz)や

それに伴って


まぁ当然のようにMHP2ndもしばらくやってない状況です。




しかもFC2ログインできない罠や



パソコン自体余り触る時間無かったりで



まぁそんなわけで更新放置でしたm(__)m




PSPに至っては理由は分かってる(恐らくレーザー出力低下による読み込み不足)のですが、直すのがめんど(ry

というよりPS2と違って構造とかわからんので直せる自身なくて放置プレイ中です。



まぁ不定期ながらもこれから更新できそうな時に更新していきますよノシ




…シク、これでよかったかな?ww
別窓 | 未分類 | コメント:19 | トラックバック:0 | top↑
久しぶりに日記書こうか(ぉw
2007-06-19 Tue 20:18
え~、お待たせしました(ぇw
ようやくバイトも無く遊ぶ予定も無くKaiする気力も無くサークルも無い日が出来たので更新します (○´∀`)ノ゙

とりあえずすげぇ久々にブログ書いてる気がするw
なんとか20000HITまでは頑張りたいところ…。

んで更新停止期間は何してたかっつーと、↑に書いたことが連日でしたとさ;;
あ、Kaiはやってませんけど(ぉw


Kaiで思い出したけど、ドス極めたツレにKai薦めてても入れようとしてなかったから一緒に狩りができなかったんだが、なんかMHFを一緒にやろうみたいなことを今日言われた。。

金かかんないならやろうと思ったんだけどやっぱあれ月々千円ちょい取られるらしいな、、
しかもパッドも買わなきゃだし、とりあえずは見送りかな。。

なによりやる時間がねぇw

モンハンの怖いところはやりこむと他のことができなくなるくらいハマるとこだからなw;



んで、今年の夏にもっかい教習所行くことにしました(ぇ
二輪免許が欲しいのです (`・ω・´)

自分は今普通免許持ってるので額的にも10万程度で取れるようなので、とりあえず今年は一人暮らしを諦めて(来年になるかな…)バイトでコツコツ金を60~70万貯めてFORZA(フォルツァ)というビッグスクーターを買うことを目標に働こうかなと。。


フォルツァ
20070619202346.jpg


多分街中で見たことあると思うけど、後部座席が広いバイクです。
結構大きいですが、大型ではなく中型とのことなので普通二輪免許で運転できるそうですw
とりあえず親から借金してでも欲しいかな...。


バイクとか買うと保険やら車検代やらガソリン代で維持費がかさむのです つ)´Д`):∵

フォルツァ自体は中古で買うつもりなので30万~40万で買えるかな…。
それか先輩に下してもらうよう頼み込むww


…てことでしばらく服に金かけられそうに無いなorz
今まで普通に月4~5万が服に飛んでたからなw
これ抑えることができれば年末までには。。w
ま、買い物好きなんできっと無理ポでしょうけどね(ちょww


んじゃ今日はこの辺で~ノシ



多分次回の更新は結構間隔空くと思いますが御了承を。。
別窓 | 未分類 | コメント:60 | トラックバック:1 | top↑
| サンデーの気ままな日記帳 | NEXT
 
